2010年1月7日

新年・・・

新年あけましておめでとうございます!!!

もう7日ですね。

仕事も2日から始めてるので正月の雰囲気はあまりないです。

何か今年は違うぞ・・・

何かはわかりませんが・・・

皆様も今年こそと思うことの実行を・・・

今年も宜しくお願いします。。。

2009年12月21日

年末

ブログを書こうと・・・20日をすぎてしまいました。

年末の忙しさにまぎれて書かなかったかも・・・

今年はいつもよりまして年の瀬を感じません。。。

なぜだろう。。。

どんな年だったかと総括すより明日のことで精一杯。。。

こんなんではいけなせんね。

こんな気持ちで大晦日を迎えるような気がしております!!!

2009年11月10日

寒くなりましたねー!

寒くなって来ましたね!!

暖房をつけてすごさなければならない日々がきました。。。

冬・・・冬・・・冬・・・


まだ起きるのはそんなにおっくうではありませんがーそろそろー
そんな季節です。。。

家事代行・・お子様の送迎・シィティングはテイコンサービスへと
今日も東京23区を飛び回る日々です。。。

2009年10月18日

豚ちゃん!!

昨日とあるところのコンビニを通った時ブーブーと泣き声が聞こえてきました。。。首輪をしたしかも洋服を着た豚ちゃんです。

普通ないですよね!!!

あるんです。

柱にくぐりつけられた豚ちゃん・・・みんな気がつかないのか?
立ち止まらず通っていっちゃう?

豚ちゃんペットにしている話・・テレビではふ〜んで終わるけど・・・

実際見るとビックリ!!!

とても可愛くて愛らしい・・・

2009年9月21日

秋のはじまり・・・

家事代行・子供送迎・・・さいたまエリアの営業強化と仕事におわれてブログも久しぶりです。。。

昼間は暑くても夕方・夜になると涼しい・・寒くかんじますよね!

秋の旅行と言いたいですけど・・・無理そうです。

民主党への政権交代・・何かがいい方向にかわればいいですね!

ホームページ制作はオールインターネット