2008年8月19日

昼ごはん

ランチタイム!!!

ファミリーマートのチキンにおにぎり。。。

 チキンが売り切れ・・・そんな・・・

そんなわけで・・・おにぎりとピーナッツサンド

  なんという組合せだー

            なんでもいい! 食べられれば!

 サッカー女子・・・銅メダルだー・・・絶対にとってほしい!!!

  おにぎり・・・おいしいぞー

2008年8月18日

夏ばてですか?

今日は月曜日・お盆休みあけ・・・

電車も結構すいていて、何か疲れた様子。

夏ばて? オリンピック疲れ? そろそろオリンピックもあきてきた?

何か力がはいらない・・・

 ここで気合いれていかなくちゃ!!!

  気合負け・・・

   バレーボール女子ガンバレ・・・

    あと何の種目応援すればいいの?

  気合だ!!!  気合だ!!! 気合だ!!!

2008年8月12日

オリンピック花ざかり

北島金メダル・・・

いっきにこんなにたくさんスポーツされても・・・

 でも毎日たおしみ。。。

   家に帰るのが早くなりました。

 選手に期待しすぎるのもかわいそうだけど、やっぱりメダルに絡まなければつまらない。

 何のスポーツもできない私が言うのも申し訳ないけど

  テレビでオリンピックを楽しませていただきます。。。

2008年8月4日

電車の遅れ

人身事故のため10分ほど遅れております。
   ポイント故障のため遅れがでております。

 安全のためとは言え最近結構電車が停まり・遅れます。

 前はイライラもしましたが、慣れたせいか「またか・・・」でしっかり待ってます。皆さんもそうでしょう?

 安全のため・・・
  そんなにいそいでどこへ行く・・・

 とはいえお客様との待ち合せの場合は余裕をもち行かなくちゃ・・・

 パソコンで情報チェック・・・

 
ホームページ制作はオールインターネット