2009年7月12日

夏の高校野球予選

始まりました。。。夏の高校野球が・・・

別に汗と泥にまみれた青春とは言いません・・・

カキ氷と麦わら帽子・・こだわっている訳ではありません。

な〜んか・・・好きなんだな〜・・・高校野球・・・

埼玉県の家事代行はテイコンサービス・・・

いや!埼玉県の高校野球・・大宮球場・・行きますよ!!!

この球場氷で冷やした「きゅうり」・・・売っているんです。。。

「おにぎり」・「きゅうり」・「お茶」・・・あとでイチゴシロップかけたカキ氷

これなんです・・・夏は!!!

2009年7月9日

じめじめの梅雨

今日も蒸し暑い一日でした。急に雨が降りあわててコンビニへ・・・

得意のビニール傘です。30分いえ10分程で雨もあがり・・・
・・・もったいない。。。またビニール傘が増えた。あ〜あ!!!

新聞の天気予報欄をみると・・・曇り 曇りのち雨 雨 曇り・・・

晴れマークがないじゃない???

梅雨だよ・・梅雨・・・

明日は暑いって天気予報でいってます。

今日も部屋の中で洗濯物干してあります・・・当分つづきそう

「じめじめの梅雨」です。。。

 
ホームページ制作はオールインターネット