2008年7月24日

やって来ました・・・夏

来ましたよ!

 あけましたよ!(チョット前)

 あ〜つい夏が・・・   甲子園が・・・  プールが・・・

はしゃいでる場合ではありません。
 暑くて。。。蒸してて。。。だるくなる。。。

  これからです。夏は。

 蚊取り線香 麦わら帽子 花火(今度隅田川の花火大会があります)

         夏をたのしまなくちゃ・・・・・

2008年7月14日

夏といえばビール

まだ梅雨はあけていませんが、なんか今日も蒸し暑いですね。

夏といえばビール・・・
  世界のビール生産量・・日本何位かしってます?

 1位・・中国
 2位・・アメリカ
 3位・・ドイツ
 4位・・ロシア
 5位・・ブラジル
 6位・・メキシコ
 7位・・・・・・日本

 日本は7位です でも結構のみますね・・・

 ビール好きにはたまらない季節
    みなさんほどよくお飲みください・・・・・・

2008年7月11日

埼玉県 さいたま市

埼玉県・・・どんなイメージもちますか?

東京に隣接しておりますがインパクトが弱い

 「東京の人」ってわけではないけど・・

 「都会」ってイメージないけど・・・何か「東京風」

 さいたま市・・・「浦和レッズ」のみ

   でも大好きです・・・生まれた場所だから・・・

 高校野球・・・やっぱり埼玉県代表・・・できればさいたま市の学校

 誰もが出身地の学校応援しますよね!

   埼玉県・・・さいたま市・・・

                 大好きな街です

2008年7月8日

通勤時の雨

雨が降ることはわかっていました。会社に置き傘が2本あります。

家を出る時、空をながめ・・・
    
   大丈夫・・大丈夫・・・会社までは雨はふらない。

 誰がきめた お前は天気予報士か 大丈夫・・・

  赤羽駅に着くちょっと前

             ザー・ザー・ザー・・・

 また買いました。ビニール傘。500円。

   これで折りたたみ傘を含め会社に4本なっちゃった・・・

 しょうがない・・雨の日はしょうがない・・・

              しょうがない・・・・・・・・

2008年7月7日

七夕

七夕です。・・・

 駅前のお花やさんで小さな笹の葉を売っていました。最近小学生用にまたマンションサイズなんでしょうか?とてもコンパクトに作ってあります。

 これじゃ・・・願い事がたくさん飾れない。

   ちがう・・・願い事はほんとは少ないはず・・・

    ひとつあればいいかも。


 1本300円です。 願い事だけではなく部屋のインテリアになります。

   部屋のインテリア・・・こんなこと考えてるから

    願い事はかなわない。

            七夕です。

ホームページ制作はオールインターネット