2007年12月21日

テイコンサービスの5大ニュース

今年も残すところ僅か、新聞紙上では10大ニュースが掲載、振り返るとあんな事、こんな事が・・・いつもながら?明るいニュースは少ない様に思えました。あやかりテイコンサービスでも担当スタッフ、管理スタッフ合同で慎重審査の上、5大ニュースを決定したので発表です。
1位 ホームページ公開
広く社会に貢献したく広告媒体の充実を図りました。
2位 スタッフ体制の充実
お客様へのサービス向上のため有資格者をはじめ多数のスタッフ登録を得るとともに、マナー向上・安全衛生講習会を開催しました。
3位 お客様からのお礼状
チャイルドケアサービスにおいて、お子様の急な発熱時の迅速・的確な対応にお客様からお褒めのお言葉を頂きました。担当スタッフはじめ一同感激とともに仕事への充実感をおぼえました。
4位 OA機器の整備完了
社内の共有ネットワークはもちろん、転送システムを確立、お客様へのリアルタイムな連絡体制が図られました。
5位 営業範囲の拡大
従来は東京・埼玉のお客様への対応が主でしたが、今年は神奈川・千葉からの問合せも増えスタッフ体制の充実と相まって、よりスムーズな対応が可能になりました。
あとがき
今年もテイコンサービスはチャイルド・シニアサポート、家事代行にとお客様に支えられサービス提供をさせて頂きましたが、なにはともあれ無事故・無災害で終える事ができそうです。お客様はじめ皆様に感謝、感謝です。
・・・みなさま良いお年を・・・

 
ホームページ制作はオールインターネット